【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます

JW6xKv6l.jpg


あけましておめでとうございますぺこり
ブログの更新 久しぶりです。
パソコンに向かって座っていると
足が浮腫んじゃって絵文字名を入力してください
ちょっとパソコンから遠ざかっていました。


6oiUM7Lt.jpg




NjlYr3tw.jpg


有り難うあんず笑



ninnkiburogurannkinngu.gif

ブログランキングに参加しています
ポチッとヨロシクお願いしますぺこり


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/01/01 21:36 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
メタボリック

0fHuYVIV.jpg


お腹が床に着きそうなの
食べ過ぎている訳じゃないのに
こんな事に・・・・
ふーちゃん:アンズの気持ちが良く分かるわ



No8PqaaH.jpg


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【2007/12/27 21:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっと洗いました

071223_0947~01


やっと洗猫しましたよ幸せ
お風呂が大嫌いで、お風呂に入るとなると、お風呂場に行くまでに
オシッコしながら逃げて歩いて私も旦那も被害に遭います絵文字名を入力してください

071223_0954~02


すいかは、嫌ぁ~とは、言いながらも 
わりと簡単にあきらめてお風呂に来ますjumee☆bath2

071223_1512~01


アップで撮ると猫だと分りません絵文字名を入力してください
jumee☆whyL

071223_1511~01


アハにぱにぱ
私ですネコ
毛ズクロイは、嫌いなので お風呂上がりでも、そのまんまネコ
しょうがないので、お母さんが、ブラシしますおかあさん

071224_0634~01


肌が弱くてフケ症なので、その辺のホームセンターで
買ったシャンプーじゃ、洗ったその日でもフケが出ていますorz
このシャンプー(アニマルマニア濃縮)を使うのは、二回目なのですが、中々 良いですよ。
値段もチョット良いですけど苦笑い
でも、やっとの思いで洗ってるのにシャンプーが合わなくて
フケが出るより良いかなぁ~と思って笑い




すいかも今回は、このシャンプーで洗ってみました。
いつものシャンプーよりフワフワになりましたよフモフモさん*モモハテナ




人気ブログランキングへ参加しています
ninnkiburogurannkinngu.gif

ポチっとお願いしますぺこり

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2007/12/25 11:28 】 | ペットグッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハミ出てます

071127_1617~01


足の裏の毛がハミ出ていますあはは...は?

071218_2029~01


カットした方が宜しいのでしょうかjumee☆whyR


人気ブログランキングへ
ninnkiburogurannkinngu.gif

ポチッとヨロシクどうぞぺこり

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/12/23 22:55 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ん?おかしいなぁ~?

071212_1244~01


ふーちゃん:あら、おかしいわ絵文字名を入力してください
すいかが入っていたと思ったんだけどガーン

071212_1246~02


あらえ?

071212_1246~01


チョン・チョン↓橙


071212_1245~01


何か居るねぇ~う~・・・

071212_1247~02


この後、やっとの思いですいかは、ハウスから脱出しました。
その後、あんずが・・・

071212_1251~01


ふ・ふ・ふう絵文字名を入力してください

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2007/12/20 12:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
