【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
良い物 発見

うんこ兼ちょこそふと固いんです

071206_0831~01


ウンコが固くて しょっちゅう床でウンコを引っ張って歩きます泣く
病院の先生に相談したこともありますが「餌に茹でた野菜を混ぜて食べさす」とか言われたのですが家は尿疾患用の乾燥した餌なので「混ぜるのはチョット」と思い そのままでした。
寝ようと思ったら布団にうんこ兼ちょこそふとが付いていて・・・何て事が多々・・・・トホホー





こんな物を見つけました顔文字1
私 凄く興味シンシンですkousaku
買いやすい値段だったので注文してみたので今度 結果報告します。
お楽しみにニコニコ

テーマ:ペットフード - ジャンル:ペット

【2007/12/15 20:21 】 | ペットグッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
舐めてると気になります

舐めているスイカ


舐めていると気になりますねぇ~絵文字名を入力してください
過去に三回 オシッコ詰まりしているので、頻繁に舐めていないかチョット気にして見ていますよトホホー
もー8年位病院の餌を食べさせていますよ.
WALTHAM pH コントロール2 を食べさせていますが 最初はお口に合わなくて食べるのに2週間かかりましたねぇ絵文字名を入力してくださいがび~ん

071117_1920~01.jpg



恥ずかしい絵文字名を入力してください
見ないでカー


仰向けアンズ



私もWALTHAM食べてるのに何でこんなに太っているの、。k泣

テーマ:ペットフード - ジャンル:ペット

【2007/12/15 08:32 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
暖かグッズ

猫ハウス


今年の冬は、灯油が高いしトホホーすいかが年取ってるし・・・・・
色んな意味で温かハウス買いました。
まあ、このハウスは、どうしても息子が「スイカとアンズに買って上げたい」と言うものでおねがい



071114_1022~01.jpg


これは、レンジでチンするタイプの湯たんぽです。
電気で温めるタイプは、体に悪いかな~ と思って止めましたアイコン名を入力してください

テーマ:「★ペット用品情報★」 - ジャンル:ペット

【2007/12/12 12:33 】 | ペットグッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初めまして 自己紹介します

すいかPC横


すいか(10歳)
人間年齢 56歳 泣き
オス 
ここ数年、綺麗な白、黒、グレーの毛に茶毛(人間で言うと白髪)が混ざってきて艶もなくなってきました。涙がちょちょぎれそうな顔
寝ている時間も多くなってきたし大好きな お外に出ても直ぐに家に入ると言います汗
体力の衰えを感じます。

すいか外、後姿



あんず正面


あんず(8歳)
人間年齢 48歳 ねこ
メス
去勢してから凄く太っちゃって動くのもオックーですブヒ
たくさん食べているわけでは、ないのに太るんですアップロードファイル
私も そうだからあんずの気持ちが良く分かるわふふ

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2007/11/29 12:36 】 | 自己紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
